給料日

ご無沙汰してます。給料日です。

 

給与口座の残金そのまま26000で迎えられました!良かった!

 

住宅ローン+α(クレジット)に7万

保育料4万

返済に2万

とりあえず確保して、あとは月末に再度考えます。

 

来月から保育料が無料になるので、給食費等の経費のみになるんですが、4月は制服代があるので4万確保。これは痛い。

 

しかし、実は蔓延防止期間中子供は休ませていたので、その分の保育料が返還される予定。おそらく6万くらいにはなるかな?これは早く返ってきて欲しいところ。

 

光熱費は先月とほとんど変わらず…約27000。水道代は2ヶ月分で奇数月支払いなので、今月は無し。

 

携帯はプラン変更がうまくいき2000程マイナス。

 

保険は変更した掛け捨て生命保険の支払いが始まりますね。カード払いにしたので、住宅ローン+αの中に入ります。

 

そして先日PayPayに5000円入金。

だいたいこんな感じですね。

 

返済額21万 残り129万。