不妊治療の経過

経過も良好で、順調に育ってきています。

 

さて、不妊治療クリニックへの通院が水曜で終わり、昨日は母子手帳を取得しに行きました(嫁が)。

 

母子手帳のデザインが新しくなっていて、ちょっと淡い明るい感じになってました。

 

来週から近くの産婦人科への通院になります。

 

今まで産婦人科は少し小さめのクリニックに通っていたんですが、出産時の嫁の出血が毎回多く、二人目の時は輸血直前までいったりしていた事もあり、今回は大きい病院にしました。

 

クリニックも良い所だったので、変更するのは少しだけ不安の方が大きいです。

 

しかし順調なので無事進んでいくことを願います。